log

OFF♪

2014.02.14 | Category 未分類

ファイル 856-1.jpgファイル 856-2.jpg

予定してた仕事が延期になったので
急遽休みになり、たまにはのんびりと
DVDでも観ようと思っていたらお誘い
電話があったので2人で満天の湯へ♪

のんびりお風呂に入ってビール飲んで
ご飯食べてマッサージ受けてきました
なんだか体が温まってラクチン♪

18:34

抽選会

2014.02.14 | Category 未分類

ファイル 855-1.jpg

大阪FSで抽選券つきの紙袋を
人数分買おうとするアンコロ

人数分いらねえよ。と俺が言うのに
人数分買ってくれたアンコロ

抽選会場に行くと、ものすごい長蛇の列

並ぶの嫌だから抽選しなくても良いじゃん!
と駄々をこねる俺

サイクロン掃除機ほしいし並んで抽選しよう!
と俺をなだめるアンコロ

抽選券を買ってくれたアンコロの抽選結果は・・・
サランラップ

あれほど面倒臭いと嫌がってた俺が・・・
サイクロン掃除機を当選

アンコロありがとう(笑)

そしてかなりゴキゲン&自慢げな俺♪

この写真はとても不機嫌な
アンコロに撮影してもらいました(笑)

18:31

京都ジギングフェスティバル

2014.02.14 | Category 未分類

ファイル 854-1.jpg

4月12~13日に京都で開催の
ジギングフェスティバル2014
http://jig.officialblog.jp/archives/3983662.html
てなわけで、みんなと一緒に
京都まで飲みに行こ~っと♪

06:21