log

表彰式

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 740-1.jpgファイル 740-2.jpgファイル 740-3.jpg

今日は富山第一ホテルで次男の表彰式
ご褒美のランチはステーキね♪

16:24

サンライズ

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 739-1.jpgファイル 739-2.jpgファイル 739-3.jpg

サンライズHPにUPされちょります♪
ただでさえ大人気な船と船長
新造船でさらに快適になって
ますます大人気になるね♪

http://www.geocities.jp/dbsyt296/2013_tyoka10.html

15:53

だれ?

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 738-1.jpgファイル 738-2.jpgファイル 738-3.jpg

・・・誰?(笑)

竿を持っていなければ
すぐに通報されそう(笑)

雷魚釣りに行ったときの
写真です。

写真のモデルは偉大な
大先輩の大久保さん♪

15:42

長男の誕生日

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 737-1.jpgファイル 737-2.jpgファイル 737-3.jpgファイル 737-4.jpg

写真っておもしろいね

「毛ガニ&ケーキを囲む親子」が

撮り方の違いだけで・・・

「ケーキを囲む毛ガニ」
を眺める親子にみえる(笑)

14:16

いちげん

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 736-1.jpgファイル 736-2.jpgファイル 736-3.jpg

博多のラーメン店「いちげん」では
森三中の大島に会いました!・・・え?(笑)

14:11

ありがと~

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 735-1.jpgファイル 735-2.jpgファイル 735-3.jpg

宅急便が届いた
持つべきものは友達だね

送り主は「うすらデブ」
明らかなデブなのにね(笑)

表に封筒が貼り付けてある
中を見ると現金2万円
字が無邪気すぎな うすらデブ

飲み屋で足りなくなって
2万貸してあげてたんだった
意外ときちんとな うすらデブ

金は箱の中に入れとけよ
相変わらずバカな うすらデブ

箱の中身は毛ガニだった

ちょうど良かった
今日は長男の誕生日
たまに間が良い うすらデブ

どうもありがと うすらデブ
たらこくちびる うすらデブ

そんなこんなで
長いつきあい うすらデブ(笑)

14:05

スパッと!

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 734-1.jpg

仕事は堅実で賢明じゃなきゃダメ

でも生き方や考え方が堅実で賢明
なのは人間味がなくてつまんない

スパッといこうぜスパーッとよ!

14:02

ランチ

2013.10.20 | Category 未分類

ファイル 733-1.jpg

お昼は寿司♪ 卵が一番好き♪

おしんこ巻きやいか納豆巻き
おいなりさんやアナゴも好き♪

好みが安上がりなので
回転寿司屋の方が好きです(^^)

13:56