log

ダイエット???

2013.07.11 | Category 未分類

ファイル 675-1.jpg

ダイエット中なのに・・・

餃子W&唐揚げWに
オニギリ&担々麺を
食べてしまいました

どーしても、どーしても
坦々麺が食べたくなり・・・

店に入ったら唐揚げと
餃子も食べたくなって・・・

ついでにオニギリも食
べたら美味しかった(笑)

罪悪感を感じつつも
お腹は大満足( ´艸`)

20:38

パンク日和

2013.07.11 | Category 未分類

ファイル 674-1.jpg

朝、仕事に行こうとハイエースに乗り込み
動き出すと、間もなくガクンガクンと振動と
異音を感じた。車を降りてみると運転席側
の前輪タイヤがバーストしていた・・・

なんだよ!朝っぱらから~!と嘆きながら
汗だくでタイヤ交換を済ませて現場へ行き
ました。朝から疲れたあ~!

その日の夜。乗用車で子供を迎えに行った
帰り道に、妙な振動と異音を感じ車を降りて
見てみると、後輪のタイヤがパンク!でかい
釘らしき金属が刺さっていた・・・ まぢかよ!
なんなんだよ!今日だけでパンク2台目だ!
勘弁してくれよ~!とまた嘆きながら、汗だく
でタイヤ交換・・・ツイてない日で疲れました・・・

06:39

猛暑

2013.07.11 | Category 未分類

ファイル 673-1.jpgファイル 673-2.jpg

すっごい美味しそうな真っ白い雲♪ ・・・とか
言ってらんないくらいの猛暑。仕事してても
キツイですね。自然にダイエットできそう・・・

06:37