log

わらしべ長者

2013.05.11 | Category 未分類

ファイル 649-1.jpg

俺は漁師ではなく釣り師です
なので魚を売ったりしません
換金しないのは純粋に釣りを
楽しみたいからです

そして食道楽なわけでもなく・・・
魚よりも、どちらかと言えば肉
や果物の方が大好きです(笑)

なので釣ってきた魚は、日頃
お世話になっている方々など
に、ほとんどあげています

せっかくの新鮮な魚を美味しく
食べてもらいたいので、釣った
魚はきちんと活き絞めし血抜き
しているので絶品です♪

魚をあげると姿を変えて戻って
くる事がまれにあります。今回
ミスドやメロンやイクラに変身し
ました。わらしべ長者みたい(笑)

気持ちが嬉しいです♪ ありがと♪
(o^^o)

11:51

種?

2013.05.11 | Category 未分類

ファイル 648-1.jpg

小さな頃からアーモンドやピーナッツ入りの
チョコレートが苦手な長男。桃やビワみたく
チョコの中に種が入ってると言って、チョコを
舐めた後は必ず種を吐き出してます(笑)

「そのまま食えば言いんだよ」と言って教えて
るのですが「歯が折れたら嫌だから」と言って
ナッツを吐き出してます。完全に種扱い(笑)

11:47