log

ランチ

2012.05.08 | Category 未分類

ファイル 487-1.jpg

ドリームワン船長と2人で、名店「鶴喜」でランチ♪
やっぱここのウドン美味い! 食いすぎた!(笑)

19:35

当然?

2012.05.08 | Category 未分類

ファイル 486-1.jpg

若く可愛い女子には、皆でサポートし
優しく釣りを教えます。当然だろ?(笑)

19:34

ガラス工房

2012.05.08 | Category 未分類

ファイル 485-1.jpgファイル 485-2.jpgファイル 485-3.jpgファイル 485-4.jpgファイル 485-5.jpg

子供らとガラス工房へ行ってみた
体験でグラスを作らせてもらった
スゲ~面白そう!俺もやりた~い!
世界にひとつのマイグラスほしい!

19:31

釣果

2012.05.08 | Category 未分類

ファイル 484-1.jpgファイル 484-2.jpg

愛知から杉浦さん一家が遊びにきた
魚と同じ数だけ、鳥を釣っていた
愛知名物の手羽先でも作る気か?(笑)

19:27

嫌いなもの

2012.05.08 | Category 未分類

ファイル 483-1.jpgファイル 483-2.jpgファイル 483-3.jpg

釣り仲間の斉藤くんが富山にきてた
みんなで飲もうってことでイタリアン♪

アペタイザーに出てきた一品を、口に
入れた瞬間に噴き出しそうになった!

セロリにバジル・・・ 
どっちも苦手じゃ・・・く!く!くさいわっ!

そして斉藤くん飲みすぎ・・・ 沈没(笑)

19:20