log

輪島にて

2014.05.26 | Category 未分類

ファイル 920-1.jpgファイル 920-2.jpgファイル 920-3.jpgファイル 920-4.jpgファイル 920-5.jpg

スミスの中村豪さん
http://www.shimancyuu.com/
メロン屋工房永井さん
http://www.melon-ya.net/
フィッシュトリッパーズビレッジ
の日高さん夫妻らと一緒に
http://fishtrippersvillage.com/
輪島へ行っておりました
取材&タックルのテスト釣行です

そしてタレントの蒼井さやさんも
大阪から駆けつけてくれました
http://ameblo.jp/aoi-saya/

完全プライベート釣行で
仕事を終えた後すぐ大阪を出発し
深夜に輪島へ駆けつけてきて
一睡もしないまま釣りまくるド根性女
約束してたとはいえスゴイ娘です(笑)

そして三重の釣り仲間の皆さんから
超高級な松坂牛を大量にいただいたので
凪紗丸んちの屋上でBBQしました
いや~たまらん美味しさでした!
ホントにどうもありがとう!感謝!

入れ食い状態で沢山魚を釣って
輪島の朝イチや、千里浜をドライブし
浜茶屋でハマグリ食べたりと
今回もよく食って飲んで笑いました♪

皆で民宿に泊まってワイワイしてると
修学旅行や合宿みたいで楽しいね♪

07:27