log

訃報

2014.04.19 | Category 未分類

ファイル 894-1.jpg

悲しい。寂しい・・・
偉大な釣り師がまた1人旅立ちました

ブログ→http://www.fimosw.com/u/maruka90
シマノTV→http://tv.shimano.co.jp/tag/2840/

さまざまなメディアで大活躍されていた
プロアングラーの松田正弘さんが今朝
突然お亡くなりになられました

松田さんは学年こそ俺のひとつ下だが
年齢は同じ・・・旅立つには早すぎます
今朝あまりに突然の訃報を聞き本当に
ショックでした・・・悲しい、寂しい・・・

昨年末には九州の宮崎で一緒に釣りを
しました。豊富な知識と経験ですごく釣り
が上手な人でした。いろんな釣りに精通
した、とても偉大な釣り師でした

これ食べなよ♪ と蒸した安納イモを紙袋
から出して俺にくれたのを思い出します
飾り気の無い気さくな人柄。周りに常に
気を配るサービス精神豊富な人だけに
多くの人達に慕われ愛されていました。

釣行後は松田さんと奥さまと松田さんの
友人らと宮崎市内のイタリアン料理店で
一緒に飲んで食べて、いろんな話をした
事を思い出します。とても楽しい夜でした

夫婦仲が良く愛妻家な方だったので奥様
の心中を察すると辛いものがあります

同じ時代を生きて、ほんの束の間でも
ご一緒できたことを嬉しく思います

松田正弘という偉大な釣り師のご冥福を
ただただ・・・心からお祈りいたします

15:04