log

心からの感謝と、ご冥福を。

2014.03.03 | Category 未分類

ファイル 864-1.jpg

昔から世話になっていた
お婆ちゃんが亡くなった

ただ呆然・・・涙が出る・・・

もう会えないと思うと辛い
もう会えないと思うと悲しい

天国ってのは気休めだろ?
いつか必ず再会出来るって
そう思ってないと辛すぎるから
天国っていう架空を創って
あたかも実在するかのように
信じていたいだけなんだろう?

でも・・・気休めでも良いから
天国ってのは本当に実在して
必ず再会できるんだよ。って
強く言ってほしい気分だ・・・

せっかく生まれてきたんだ
けど必ず逝かなきゃいけない

いつこの命が尽きても
悔いのないよう生きよう

歌を聴きながら
自分に問いかけてみる

歌詞が沁みるな
http://www.youtube.com/watch?v=-wFZyayqzhk

一生忘れないような
できごとに出会えたかい

またすぐ明日に変わる
忘れてしまっていないかい

残された日々の短さ
過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ
命を燃やしてるかい

かけがえのない時間を
胸に刻み込んだかい

22:37