log

遠征を終えて

2014.02.02 | Category 未分類

ファイル 843-1.jpg

長い間たくさん遠征してきました
国内外問わずいろんな海、土地
多くの人に出会いました

これまで釣りがきっかけで知った
ことは随分たくさんあります。

そしてその長い長い時間の中で
俺が今まで見てきた世界はきっと
とても独特で、すごく特殊なモノで
あったように感じます。しかしそれ
らはとても素晴らしいものでした

長く続けてきた者にしか見えない
モノがあります。それを言葉にする
ととても曖昧で漠然としてしまうけど
仲間と話しているとそれを感じます。

山、川、海、大自然に囲まれた地
という恵まれた環境で育った事も
あり、幼い頃から当たり前に身近
にあった釣りという単純な遊びが
今こうしていろんな出会いをさせて
くれ、俺の人生を豊かにしてくれる
きっかけになろうとは夢にも思って
もいませんでした。

釣りに出会えて本当に良かったな

13:42