log

与那国島遠征・・・釣果報告1

2014.02.02 | Category 未分類

ファイル 840-1.jpgファイル 840-2.jpgファイル 840-3.jpgファイル 840-4.jpgファイル 840-5.jpg

今回参加メンバーもとても豪華です
カラッとした気持ちの良い海の男達ばかりで
気心の知れた仲の良いメンバーなのですが
ルアーフィッシングの世界では知らない人が
いないほどの超一流のメンバーです。そんな
仲間たちに囲まれて、今回もとても良い勉強
&刺激になりました。もちろんこんなメンバー
なので釣果もすごかったです!写真が多すぎ
るので整理しながら順次UPしていきますね♪

今回参加メンバー
スミスの中村豪さん
http://shimancyuu.com/mt/2014/01/post-1088.html

メロン屋工房の永井真人さん
http://www.melon-ya.net/

九州サンライズ船長の田代誠一郎さん
http://www.geocities.jp/dbsyt296/

三重へいみつ丸船長の北村光文さん
http://www.shima.mctv.ne.jp/~fellows/

いつもお世話になっており、今回もまた期待以上
の夢を見せてくれた与那国島端宝丸の金城さん
http://zuihoumaru.com/

今回の与那国島釣行の様子は中村豪さんの
ブログにも順次UPされています
どうぞごらんください
http://shimancyuu.com/mt/2014/01/post-1088.html

09:19