log

気がする

2010.10.23 | Category 未分類

ファイル 78-1.jpg

10/23~3日間 ドリームワンが
テレビ出演。NHKhiとNHKB2の
「にっぽん釣りの旅」をご覧下さい

~~~~~~~~~~~~~~

思いおこせば、出会った頃は
まだ四足歩行だった気がする

人に会うたびに威嚇行動をし
胸をドンドン叩いてた気がする

人をみるたび排泄物をつかみ
人に向けて投げてた気がする

ウオ~ッ!ガ~ッ!と叫んでて
まだ言葉が話せなかった気がする

果物や落花生や角砂糖などを
食べて機嫌が良いときには
ウホッウホッ言ってた気がする

そして最初に覚えた言葉は
「おかわり」だった気がする

そんな彼が今朝NHKに出演し
鬼カサゴを釣らせてた気がする

水面に魚が上がってきた時も
ウホッウホッ言ってた気がする

進化過程をずっと見てきた俺も
NHK出演はとても嬉しかったよ

家族全員で見させてもらったよ
本当に良かったね。おめでとう。

たしか・・・
番組タイトルは 「野生の王国」
だった?・・・ような気がする(笑)

↓角砂糖はこちらへどうぞ(笑)
http://dream.pos.to/

19:46