log

SOS

2010.10.18 | Category 未分類

ファイル 72-1.jpgファイル 72-2.jpgファイル 72-3.jpg

昨夜11時頃に電話が鳴った
電話に出るとドリームワンの船長だった

「ざい兄。たすけて~」 

ん?なんだ?どした?

「パンクしてしもてさあ~。たすけてよお~」

なんだ。そんなことか
じゃあ今すぐに道具積んで行ったるちゃ~
てなわけでJAFトオル出動♪

お!いたいた!
田んぼ道に停車中のサトシ・デラックス発見!(笑)

ちなみにJAFトオルはセルフサービス
する事もなく暇なので写真撮影を頑張る俺(笑)

「ちょっと!ざい兄!なにを撮影しとんがけよ~!
 やめてよ~!ざい兄やっぱあんた鬼やわ~!」

と大笑いしながらタイヤ交換してました
喜んでもらえて何よりです(笑)

無事にタイヤ交換を終え、お好み焼き屋へ移動
お好み焼きやビールをおごってくれました♪

撮影を頑張った後のビールは美味いね(爆)


↓タイヤ交換はこちらのドリームワンへどうぞ(笑)
http://dream.pos.to/

08:40