log

結婚式

2010.10.17 | Category 未分類

昨日は9時から美容院へいき、金沢へ移動した
金沢東急エクセルホテルに駐車しチェックイン

1時に教会で結婚式。3時からホテルで披露宴
そして2次会、3次会、4次会へと続いた・・・(笑)

金沢の夜は久しぶりだったせいもあり、深夜でも
溢れる若者の多さと、すごい活気に驚きました。


多くの人に祝福され、とても幸せそうな新郎新婦
嬉しくもあり寂しそうでもある新郎新婦のご両親。

新郎のご両親も、新婦のご両親も、今後の2人を
心配し「宜しくお願いします」と、全テーブルを周り
出席者全員に深々と丁寧に頭を下げながら、お酌
をしてまわる。若く未熟な2人を今後も支え助けて
あげて下さい。お願いします。と頭を下げてまわる

若い2人のために、頭を下げて周るご両親の姿に
深い深い愛情を感じ、見ていると涙が出てきます。
大切に愛され育てられてきた事がよく分かります。

雅宏さん。みどりさん。ご結婚本当におめでとう。
2人の未来に幸多き事を心からお祈りいたします


年齢のせいか、ここんとこ、ず~っと通夜か葬式
ばかりだったので、あらめて強く感じたけれど・・・
皆が幸せ笑顔の結婚式って、やっぱ良いです(笑)

16:14