log

すばらしい!

2013.06.29 | Category 未分類

ファイル 670-1.jpgファイル 670-2.jpgファイル 670-3.jpgファイル 670-4.jpgファイル 670-5.jpg

暇が出来るとよく立ち寄るのが家電量販店と本屋
今日も仕事の移動時間の合間に本屋へ立ち寄った

店内を徘徊し、カメラや釣りや文庫本や美術本等を
見ていて出会った本。これがあまりに素晴らしかった
ので思わず購入。自宅に帰宅し、両親や子供達にも
「どう?すごくね?すごいよね?きれいすぎるよね!」
などと家族全員で驚愕した奇跡の絵画の数々

白いキャンバスに絵の具と筆で描きこんでいき木や
金属や布や肌など、それぞれ硬さや柔らかさや素材
の質感を表現していく。シルクの光沢、綿の温かさや
麻の素材感なども様々な技法で巧く表現されている。

肌の中にある筋肉や骨格や血管や細かなシワなども
光と影を色彩や明度や彩度で表現。朝日や夕日など、
光の強さや時間を表現。どの作品も見事!としか言え
ません!ぜひ皆さんもごらんください。素晴らしいです

06:52