log

しゅうちゃんと♪

2013.05.19 | Category 未分類

ファイル 655-1.jpgファイル 655-2.jpgファイル 655-3.jpgファイル 655-4.jpg

地元の釣り仲間、高橋さん(通称シュウマイさん)
と一緒に、地元のラーメン屋さんで飲んでました。

シュウマイさんは苦節15年で自己記録更新の魚
(ブリ)11.2kgを釣り上げたのがよほど嬉しかっ
たらしく何度も何度も頭を下げて、あんとき輪島に
誘ってくれて本当にありがとう!あのブリが釣れた
のは徹ちゃんのおかげやわ!と何度も握手されま
した(笑)いやいやそうじゃない!俺は関係ないよ!
しゅうまいさんが釣るべくして釣った魚なんだから!

あのブリはしゅうまいさんが引き寄せた運なんだし
釣り上げたのは実力なんだからね!良かったね!
本当におめでと!とグダグダに酔っ払った面倒臭
いオヤジ2人で美しい譲り合いをしていました(笑)

夕方のラーメン屋で譲り合う、美しいグダグダな姿
はけっして子供達に見られたくないものでした(笑)
俺のグダグダな姿は載せたくないので、しゅうまい
さんのグダグダなシメのラーメン写真だけUP(笑)

06:21