log

与那国島2

2013.04.04 | Category 未分類

ファイル 629-1.jpgファイル 629-2.jpgファイル 629-3.jpgファイル 629-4.jpgファイル 629-5.jpg

獰猛な性格と、狂ったようにラインを引きずり出し
暴れまわる激しいファイトと、鋭い牙によるライン
切れで、獲るのが困難な強敵としてアングラー達
の憧れのターゲットでもある強敵イソマグロ

犬歯のような鋭い牙を持つ「ドッグトゥースツナ」
と呼ばれるこの強い魚も、乱獲によって国内では
大きなイソマグロはほとんど釣れなくなりました

しかし今回は大型イソマグロの群れに出会う事が
出来ました。シビれるくらい強い相手が次々ヒット
する豊かな海には本当に大感激でした。

なす術もなく、一瞬たりとも止めることが出来ずに
猛烈なパワーとスピードで、PE8号のラインをブチ
切っていった怪物。ヒットはしたけど・・・完敗でした
同行していたプロの方々も完敗していました(笑)

命がけの真剣勝負の数々。頑張ってきました!

19:05