log

10歳 二分の一成人式

2013.02.20 | Category 未分類

ファイル 609-1.jpgファイル 609-2.jpg

二分の一成人式 
パパへの手紙をもらいました

大好きパパへ

パパ、いつも一緒にいてくれて
ありがとう。時には厳しく、時に
は優しくしてくれてありがとう。

そして休みの日には、美味しい
ご馳走を食べに連れて行ってく
れて本当に嬉しいです。

パパはいつも内装屋一筋で食べ
てましたね。一生懸命に仕事を
しているパパはとても格好良い
です。そんなパパの姿を見てい
ると、パパの仕事を受け継ぎた
くなってきました。大人になった
ら、パパの仕事を受け継げれば
良いと思っています。

パパには良いこと、悪いことを
色々教えてもらってるけど、大
きくなったら仕事のことも教え
てね。パパのようになるために
頑張ります

20:07