log

確立変動

2010.10.08 | Category 未分類

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpgファイル 60-3.jpgファイル 60-4.jpg

ここしばらくは異常な高海水温により
海の状況があんま良くなかったけど・・・

ここ最近は海水温がググ~ッと下がり
海はかなり良い感じになってきました ♪

そんな訳で今朝は2時起床!3時出船!

タチウオを開始すると、どんどん活性が
高くなっていき、ジグを落としてもすべて
10m以内でフォール中にフッキングする
ので休む暇もないほど怒涛のフィーバー!
猛ラッシュ!確立変動になり超大忙し(笑)

しまいには、ジグで海面をパシャパシャと
叩くだけですぐにタチウオ数匹が海面から
飛び出しジグを奪い合って食いつく状態が
続き、なんとトップでタチウオが入れ食い!
サイトフィッシングになりました(笑)

その後、カンパチやフクラギを狙ってみると
やはり高活性。 シビやアオリイカやフグも
じゃんじゃん追加!今日は釣れすぎて寝る
暇もないほど・・・おかげで寝不足です(笑)

お問い合わせはこちらのフグ船長へどうぞ(爆)
http://dream.pos.to/

17:59