log

感謝

2010.07.01 | Category 未分類

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpg

荷造りも完了し、いよいよ明日早朝から
沖縄の慶良間へ向けて旅立ちます。

天気が微妙というか、風が強くなる予報なので
少し心配だけど、自然が相手なので、どうする
ことも出来ません。自然の成り行きに任せます


先日、名古屋から「釣りニュース」の取材で
青山さんと、若菜プロが遊びに来てくれたので
急遽ドリームワン船長にお願いし出船しました

写真はその時の模様です。

今月8日~9日も、釣り雑誌の取材で、名古屋
から青山さんと若菜プロが遊びに来てくれます
そして9日~11日は兵庫と川崎の釣り仲間達
が遊びに来てくれるので当然皆で宴会です(笑)

これまで釣りを通じて、たくさんの素敵な人達と
出会いました。性別も職種も年齢もバラバラで
すが、同じ夢と目的をもつ者同士、一緒に飲む
酒は格別です♪ 素晴らしい仲間達に囲まれて
楽しい素敵な時間を過ごせる事に日々感謝です

14:37