log

ネットバンク

2010.09.21 | Category 未分類

昨日の疲れで外に出かけたくなくて
普段全く使わないネットバンクを使用
自宅からPCでの振込みを試みた♪

銀行名や口座番号や振込み金額など
入力画面をサクサクと入力しながら ・・・

おお~!俺って結構デジタル対応?
すっかりデキル男な気分で上機嫌(笑)

便利な時代だね~と独り言をつぶやき
時代の先端気分ですっかりご機嫌(笑)

すると・・・最後に・・・・

確認用のパスワード入力画面???

へ?・・・7桁?・・・7桁も???

ど~してもパスワードが思い出せない・・・

銀行のパスワードやら
PCなどのパスワードやら
カード会社のパスワードやら

ありとあらゆるパスワードを
色々思い出してみたんだけど・・・


そのうちの、わりと確立が高そうな
パスワードを何度か入力してみたら
ぜ~んぶ見事にハズレだったらしく

口座がロックされちゃいました(笑)

自分の口座なのに何も出来なくなった(爆)

はいはい。・・・素直に・・・普段どおり
明日、メインバンクの銀行まで行って
普段どおりATMから振り込みますよ・・・

やっぱり・・・アナログな男でした・・・
こんな自分が残念です(笑)

ネットバンクって・・・あんま便利じゃないね(笑)

08:38