log

ある朝、突然・・・

2012.04.12 | Category 未分類

ファイル 471-1.jpgファイル 471-2.jpgファイル 471-3.jpgファイル 471-4.jpg

なんの前兆も、予兆もなかった

ある朝、突然・・・
腹部の激しい痛みで目が覚めた

しばらく悶絶しながら、痛みに耐え
ていたが、 痛みは治まる気配なく
激しい痛みのせいで吐き気がして
嗚咽が止まらない。どんどん脂汗
が出て体温が急激に冷えていくの
がわかった。救急で病院に運ばれ
た時の体温は34度しかなかった。

突然俺を襲ったのは急性動脈解離
(きゅうせいどうみゃくかいり) という
血管が突然裂けてしまう病気だった。
http://www.youtsutaisaku.com/gaten133.html

急遽緊急入院させられるハメになり
絶対安静とやらで、ほんの数歩さえ
歩く事も禁止され、病室からも一切
出る事が出来なくなった。監禁(笑)

いろんな箇所を針で刺され、いろんな
機械を取り付けられて、毎日味のない
飯を食って、いろんな薬飲まされた(笑)

倒れた日は、長男中学入学式の早朝 
入学式を終えた長男が病院へきた。

中学はどうやった?せっかくの入学式
行ってやれなくてゴメンな。と言うと・・・

パパが心配で心配で、すごく怖くなって
と俺に抱きついたまま長男は号泣した

まいるよな、こゆの・・・俺も考えなきゃな
おまえたちにとって親は俺一人だもんな
不安にさせてゴメンな。

ほんの少しの間だけ入院しますが、すぐ
に復活しますので今後ともヨロシクです!

07:29