log

テスト釣行

2010.09.18 | Category 未分類

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpgファイル 47-3.jpgファイル 47-4.jpgファイル 47-5.jpg

今朝は3時起き。4時に出航♪
ドリームワンにてテスト&探索釣行です
http://dream.pos.to/
船長と山崎君と一緒に、今何が安定して
釣れそうかと、いろいろ探索してみました

海や魚の状況は日ごとに変わってしまう
ので、リアルタイムな情報はとても大切

お客さんにはたくさん釣ってもらいたいし
楽しんでもらいたいし喜んでもらいたいと
暇さえあればテスト&探索釣行をします
とてもマメな船長です。 デブなのに(笑)

港を出てすぐ、いたるところにフクラギの
鳥山やナブラが出ています。フクラギが
好調なのは分かっているのでスルーして
別のポイントを探索します。

で別のポイントに移動したのですが、船の
周りや、あちらこちらでフクラギが湧いてい
る状態なので、船長が超ライトなタックルで
遊びながら、良型フクラギを釣っていました
昔からよく釣る男です。 デブなのに(笑)

マダイ。タチウオ。イシモチ。がインチクで
釣れました。早朝はかなり高活性でした。

カイワリとフグとアオリイカは、早朝じゃなく
ても高活性でした。海水温がここ数日間で
ググ~ッと下がったおかげで、色んな魚が
釣れ始めています♪ 楽しみです♪

タチウオ&フクラギ&アオリイカはいよいよ
シーズンインですよ♪ 詳しくはドリームワン
にお問い合わせください。 デブですが(笑)

13:39