log

SFF

2012.03.07 | Category 未分類

ファイル 455-1.jpg

スポーツフィッシングフェスティバルin東京へ
富山の仲間ら8人で行ってきました

今回も、久しぶりに会う皆と語り合うつもりが
お互いに泥酔してしまったので、いつも通り
わけのわからなくなった者同士が、バカな話
ばかりで盛り上がり、ハタから見ると酔っ払い
以外の何者でもない状態でしたが、とにかく
みんなと一緒に飲めて楽しかったです(笑)

今回の写真は、撮影した枚数も、撮影された
枚数もあまりに多いので、ほんの一部だけを
UPさせてもらいました♪ 

来年のSFFは九州で開催される予定です。

そして、SFFの懇親会パーティーの挨拶時・・・
「皆さんこんばんは。茂木陽二(ようじ)です」と
言いかけましたが・・・また茂木陽一(よういち)
さんに怒られるので、やめておきました(笑) 

大人の判断が、少しはできるようになった俺を
誰か褒めてください(笑)

00:46