log

もうすぐ♪

2012.02.17 | Category 未分類

ファイル 442-1.jpgファイル 442-2.jpgファイル 442-3.jpg

毎年恒例の、スポーツフィッシングフェスティバル♪
開催までいよいよあと2週間♪ もうすぐになりました
イベントも毎回毎回、濃い内容でとても楽しみです♪

いろんなメディアで大活躍しているチョ~有名プロや
エキスパートやメーカーの方達が、たくさん参加して
いますし、当日は会場内をさまよっていますので(笑)
直接いろんな話を聞く事ができるという、素晴らしい
イベントなのです!

俺の目的は、当然それだけではありません!全国
各地から集まってくる仲間らと、久しぶりに会うのも
一緒に飲むのもメッチャ楽しみなんです(笑)

時間がとれる方は、ぜひぜひ会場まで足を運んで
みてほしいです。俺は意味もなく両日とも会場内を
さまよってますので(笑) 見かけた方はぜひ気軽に
声かけて下さい♪ 俺そうゆうのとても喜びます(笑)

11:22