log

貧困女性の続き

2012.02.06 | Category 未分類

貧困の定義は、生活保護受給金額程度
の年収となっているようです。

結婚までの腰掛けね♪ くらいの気持ちで
スキルアップや、キャリアアップもせずに
働いてると、ほぼ確実に貧困女性になる
事が今回のデーターで明確になりました。

いい男で~♪ 稼ぎが良くて~♪ そんな男
を見つけて玉の輿だね~♪ などと思ってる
女性は大変多いですが(笑) 世の中そんな
に甘くない事がわかります。厳しい現実・・・。

20~40代までの独身男性で年収一千万
を超える人は、僅かコンマ数%だそうです。
つまり宝くじ当選程度の低い確立なのです。

男性も女性も景気不安定になっている現代
意識を切り替えて、将来を見据えていかない
と、ほぼ確実に貧困になるようです。怖いわ!

08:28