log

除雪

2012.02.02 | Category 未分類

今日は、車庫の屋根の雪かきをした

重量鉄骨だから、この程度の積雪くらい
除雪しなくても、別に問題ないんだけど

運動不足を解消するために、有酸素運動ね♪


よっしゃ! この前ビームスで購入した
無駄に高い、新品の長靴でも履いてえ~
いっちょやったろかい! フン!フン!フン~ッ!

よっしゃあ~!! 気合入ってきたあ~!!!

さてと!スノーダンプを車庫の上に運んで~!
さあ! いざ! 除雪開始じゃあ~!!! 

ぬおおおおおおおおおおおおおお~!!!!

くうおおおおおおおおおおおおおお~!!!!!

んにゃろめええええええええええええ~!!!!!


オ・・・オエ~ッツ!! オ・・・オエ~ッツ!!!

と・・・ 
30分もしないうちに・・・ 嗚咽して涙目(笑)


体のために、除雪はやめました(笑)
お外は寒いしね♪(笑)

10:21