log

空手

2012.01.09 | Category 未分類

ファイル 406-1.jpgファイル 406-2.jpgファイル 406-3.jpgファイル 406-4.jpgファイル 406-5.jpg

今日は朝から、次男の空手の試合でした

団体戦なので、同じチームの子供同士で
何やら話し合ってます。作戦会議か?(笑)

そして第一試合は、大将として出場 (手前の青帯)
http://www.youtube.com/watch?v=__APTemLOZI

試合序盤は、あまりの緊張にガチガチになり
体も動かず、まったく動けていません(笑) 

中盤以降は、かなり健闘したのですが有効打
に欠け敗戦してしまいました・・・残念!

会場内がかなり寒かったので、コンビニまで
車を飛ばし、カップラーメンを食わせて、暖を
とらせてました

そして第二試合は先鋒として出場 (手前の青帯)
http://www.youtube.com/watch?v=RmqHzo_NuQg

試合序盤から警告(顔面ヒット)と、有効打で
ポイント先取されてしまい、それでも負けまい
と必死になる次男を見て、胸が熱くなりました

手数も多く、相手を常に圧倒し健闘したけど・・・
試合序盤の警告と有効打が響き敗戦でした

もちろん試合は結果がすべて。 不甲斐ない
結果だったので、コーチに怒られてました(笑)

残念ながら、試合は全て負けちゃったけど・・・
どの試合も、気持ちと気合だけは負ける事なく
常に相手を圧倒してたので良し!よく頑張った!

17:31