log

勤労感謝の日

2011.11.24 | Category 未分類

ファイル 384-1.jpgファイル 384-2.jpg

勤労感謝の日の朝。
横浜から釣り仲間が遊びにきた

で、近所に住む友達や釣り仲間達が
ぞろぞろ集まってきたので、家の前の
お好み焼き屋で、昼間から宴会です♪

昼間から飲んだせいで7時には解散
横浜の友人にも、酒を飲ませちゃった
ので、家に泊まってってもらいました♪

約1年ぶりに会ったので、深夜2時迄
いろいろと語り合いました。 とはいえ
ほとんど全部がバカ話ですけど(笑)

横浜の友人は、何をするわけでもなく
何の目的があったわけでもなく、ただ
俺に会いに、わざわざ富山へ遊びに
来てくれたとのことで、観光や釣りなど
もせず、ただ酒を酌み交わし、一緒に
バカ話をして今朝帰っていきました(笑)

なんだかそうゆう人の気持ちって
有難いしホント嬉しいものですね♪

俺にとって昨日の休日は、勤労感謝
の日ではなく、友人感謝の日でした♪

17:40