log

空手練習

2011.11.23 | Category 未分類

昨年夏の、動画が出てきたのでUPしときますね♪

音声が入っておらずノイズだけになっているので
音声をOFFにしてお楽しみください♪
http://www.youtube.com/watch?v=3EC5HdSuBlg

パパ!空手の練習しようよ!と次男が言うので
指導がてら実力の差と、リーチの差を見せ付け
てやりました!ええ、どうせ大人げないですよ(笑)

今はまだ、子犬がじゃれてるようで可愛いですが
子供の成長は驚くほど早く、それに伴ってパパの
老化も驚くほど早いようで・・・(笑) 

あともう数年もすれば、かなり真剣こかなきゃ父親
の威厳を保てなくなる危機感を感じています(笑)

その頃には立場がすっかり逆になり、俺が防具を
(プロテクター)を装着して、真剣こいてても、軽~く
手だけで、あしらわれるようになるんでしょうね(笑)
まあ、それぐらいに成長してくれると嬉しいけどね♪

07:52