log

・・・・・・・。

2011.11.09 | Category 未分類

とある会社で打ち合わせちゅ~
鼻が詰まって息が苦しかった

ティッシュを貰い椅子に座った

鼻をかもうと、息を吸い込んだ


ぶっ! ・・・・・・・。

鼻が詰まってて、息の逃げ場がなく
閉じた口からオナラのような音が出た・・・

なんか・・・ 微妙に恥ずかしい・・・。

今度は「ぶっ」と鳴らないよう
口をしっかり閉じ、思いっきり
息を吸い込んで鼻をかんだ途端

ぴ~~~~~~~~っ!

詰まった鼻から、ホイッスルの
ような大きな音が鳴った・・・

みんな顔を伏せてクスクス・・・
笑いをこらえてやがる・・・

やばい。まじで恥ずかしい・・・。


もう、鼻かむのやめとこう。
また変な音出ると嫌だし・・・。

そう思って話はじめると

ぴ~~~~。ぴ~~~~。

くそっ!鼻から汽笛が鳴り始めた・・・。

みんな顔を伏せてクスクス・・・
完全に笑いをこらえてやがる・・・


くそっ!くそっ!くそっ!

「ちょっと失礼します」と外に出た

力いっぱい鼻をかんでやった

ぴ~~~~~っ!ぴ~~~~~っ!

くそっ!中で大笑いしてやがる・・・

俺も自分で笑っちゃったけど(笑)

19:53