log

ホント?な事件

2011.11.02 | Category 未分類

次男が空手道場から興奮して帰ってきた

初めて警察署に行って、おまわりさんに褒められて
写真もたくさん撮られて、事情聴取されたという。

なに?なに?なに? 意味がさっぱりわからん(笑)

よくよく聞いたが、興奮して話が飛びまくって
やっぱり、ちっとも内容が分からんけど(笑)

なんとなく要約して、話を繋げてみると・・・

30~40代の太った変な人が、両手に鉄球ふたつ
持って、いきなり道場に暴れこんできて、鉄球ひとつ
投げて、道場の人が鉄球を避けたら、たまたま後ろ
におった自転車の人に当たって転んで怪我をしたん。

俺ウンコと小便したくて、トイレに行こうとしとった
ところだったから、たまたま犯人の後ろにおって、
そしたら先生が「飛び蹴りしろ」のサインを
こっそり俺にしてきたんだけど・・・

怖かったし、しかもウンコしたくて、ウンコしたくて
ウンコもうチビりそうで、限界だったんだけど・・・
でも、先生が「飛び蹴りしろ」のサインしてくるし

だから後ろから思いっきり、犯人に飛び蹴りしたら
犯人がガクンって前のめりに倒れて、道場の人が
ワーッってみんなで押さえつけて、俺も皆と一緒に
犯人を押さえつけたんだけど、でも力入れるともう
ウンコしたくて、ウンコしたくて、たまらんくて・・・

変な汗も出てきて、ホント言うと少しだけ小便も
チビってしもて、そしたらすぐに警察が来たから
犯人が警察に連れて行かれて、俺も警察行って
色々事情を聞かれて、おまわりさんに褒められて
俺、写真もいっぱい撮られたん。・・・との事(笑)

「逮捕に協力したから賞状とかもらえるかもよ~」
って、おまわりさん言うたから「賞金もらえるん?」
って聞いたんやけど 「大金もらえるかもよ~」 って
おまわりさん言うたから、賞金当たったら3Dテレビ
の一番大きいの買ってあげるし、家族みんな沖縄
連れてってあげるね・・・との事(笑)

ホントかどうかも・・・ 訳もわからん話なんだけど・・・
まあ、嘘や冗談だとしても、十分面白かったので
良しとしよう(笑) しかし・・・今朝は、飛び蹴りの
着地失敗したせいで、腰が痛い、痛いと言っている・・・
これ・・・ホントの話なのか?(笑)

07:12