log

いつかは

2011.10.27 | Category 未分類

以前、カリブ海を見に、メキシコとカンクンへ
行きました。 綺麗な原色の青色絵の具を
溶いたような海の色は 「なぜこんな青い?」
と不思議に思えるほど見事に真っ青でした。

20代~30代までは、海外のいろんな海を
旅してきました。30代からは南西諸島方面
ばかりになりました。子供が産まれたからね♪

今の夢は、家族と海外旅行へ行くことです。
両親や子供達にも、俺が海外で見て触れて
感じたモノを、実際に見せてあげたいなあ~
と思いながらも、ずっと実現できずにいます。

いつかはこんな豪華な客船で、真っ青な海
を眺めて、皆でのんびり船旅をしてみたい。

US$を、日本円に換算してみると、円高の
おかげで今は驚くほど安いんです。3泊4日
カリブ海ショートクルーズ。行ってみたいな~

http://www.royalcaribbean.jp/cruise/rci/index.do

12:38