log

松本

2011.10.12 | Category 未分類

ファイル 357-1.jpgファイル 357-2.jpgファイル 357-4.jpgファイル 357-5.jpg

なんとな~く長野県の松本と安曇野へ♪

初めて見る国宝の松本城は立派でした!
俺んちより、ほんの少しだけ立派だった
ように感じました(笑)

その後NHK連ドラ「おひさま」の舞台に
なった安曇野へ行ってみました♪ 毎日
欠かさず両親と一緒に見てたしね(笑)

初めて見る大王わさび農園は壮大です!
俺んちの庭より、ほんの少しだけですが
広かったように感じました(笑)

まさしく清流と呼ぶにふさわしく、とにかく
水が澄んで綺麗。俺の心のようです(笑)

帰りは少し遠回りして、平湯へ行ってみ
ました。久しぶりの温泉は気持ちよか~♪
俺んちの風呂より、ほんの少しだけ大き
かったように感じ・・・・ もう良いか?(笑)

20:06