log

キス大会

2011.09.12 | Category 未分類

ファイル 339-1.jpgファイル 339-2.jpgファイル 339-3.jpgファイル 339-4.jpgファイル 339-5.jpg

タップクラフト主催のキス大会に
総勢70名の方が参加されました。

主催者、たくさんの協賛者および
協力者様らのおかげで、参加者
全員に豪華景品が当たりました。
本当にどうもお疲れ様でした。

名誉ある最下位を受賞したM君も(笑)
中間以下の順位だったH君もK君
も、船上宴会係の俺でさえも豪華
景品が当たりました(笑)

ちなみに俺は65位なので、ほぼ
最下位付近でした(笑) でもきっと
真剣にやっていても、順位はあまり
変わらなかった気がしています(笑)
実力通りの順位でした(笑)

良型を連発していたYさんは上位に
入賞しましたが、先生役のNさんは
俺とよく似た順位で、ほぼ最下位(笑)
俺と同じで豪華な・・・参加賞です(笑)

大会なので順位があり、競い合うの
ですが、結果を求めて必死に競うの
ではなく、釣り仲間同士の交流を深
め、和気藹々と皆で楽しむのが今回
のキス大会の趣旨であり目的でした。

もちろん俺も、最下位付近だったけど
皆でとても楽しい時間を過ごしました
はい・・・。随分と長い言い訳です(笑)

06:51