log

立つ瀬

2011.09.11 | Category 未分類

ファイル 338-1.jpgファイル 338-2.jpgファイル 338-3.jpgファイル 338-4.jpgファイル 338-5.jpg

釣りとは面白く、不思議なもので、
心の大きさが釣果に反映されるものです(笑)

釣るたびに、良型キスを連発し続けるYさん。

Yさんに「釣り」を教える立場のNさんですが
格好良いところを見せたいのに、ひたすら
極小のメゴチ・・・ 極小のタイと・・・ 
極小サイズのうえに、外道ばかりを連発(笑)

良いところを見せたいという思いは、時間が経つに
つれて、いつしかYさんに負けられねえ!に変化(笑)

女性相手にムキになる、大人気ないNさんは
ムキになればなるほど、なぜかひたすら小魚
ばかりを連発・・・。 こうも小魚ばかりを釣られ
ると、ハタから見てても痛々しいです(笑)

悪戦苦闘を強いられ、努力が報われないNさんは
アルコール臭い放尿で、だらしない放物線を描き
ますが、すっかり威厳をなくし、どんどん小さくなる
Nさんの後ろ姿には、哀愁が漂っています(笑)

「もう、そんなのどうでも良いじゃない・・・ぶつぶつ」
「ムキになればなるほど、痛々しくて、もう見てらん
ないわよ。時々あなたホントに疲れるのよね」とは
思っていても決して口には出さず、イタイ子を笑顔
で見守る、優しく大人なYさんは余裕の昼寝(笑) 

「立つ瀬なし」とは、こうゆう状態の事を言います(笑)
皆さまの、知識のお役に立てて何よりです(笑)

70人中69位のNさん・・・ 相変わらず最高です(笑)
またぜひ一緒に遊びましょうね♪

20:18