log

ジルちゃん

2011.07.29 | Category 未分類

ファイル 310-1.jpg

写真はIGFA世界記録2部門認定された
巨大カンパチの剥製と、このカンパチを
釣り上げた世界チャンプの根本君です。

根本君こと、ジルちゃんと初めて会い
知り合ったのは、なぜか浅草でした(笑)

その後、1人で富山に遊びに来てくれた
ので、一緒に遅くまで飲んだくれました(笑)

そして今回は家族連れで、また富山まで
遊びに来てくれます。 8月5日~7日の
日程で、朝から深夜まで遊び倒します(笑)

世界チャンプのジルちゃんに会いたい!
世界記録2部門のカンパチの話をぜひ
聞いてみたい!もしくは、ハゲが大好き!

という、ハゲマニア(笑)な方がいましたら
ぜひご連絡ください。どうせ深夜まで一緒
に飲んだくれていますので、ぜひ合流して
ください。一緒に千鳥足で徘徊しましょう(笑)

ちなみにこのハゲ・・・ 
もとい!ジルちゃんは、この老け顔ですが
俺よか全然年下です!・・・ただそれだけ(笑)

090-3230-5965 ざいめ

21:24