log

伊勢志摩キャスティングトーナメント結果報告

2011.07.24 | Category 未分類

ファイル 307-1.jpgファイル 307-2.jpgファイル 307-3.jpgファイル 307-4.jpgファイル 307-5.jpg

富山組は、やはり!もちろん!
入賞すらできませんでした(笑)

そのかわり、抽選会では6人中
4人が景品もらえました!強運♪

今回もワイワイガヤガヤと大騒ぎし
つい飲みすぎて、大会当日は、朝
起きた時点で気持ち悪かったです・・・
まあ、酔ってなくても釣れませんが(笑)

世界の茂木陽一さん
http://www.uminchu-mogi.com/Nihon.html
カーペンターの小西さん
http://www.carpenter.ne.jp/
トッププロの中村豪さん
http://www.shimancyuu.com/
ルアービルダー山際さん
http://torajiroya.blog.ocn.ne.jp/doboiwasi/
タレントのみっちーさん
http://ameblo.jp/michiimichi/

などなど、豪華なゲストと、豪華な
協賛賞品がたくさん集まり、今回も
楽しく盛り上がりました。おかげで
帰りは廃人のように寝てました(笑)

来年こそはシラフで入賞目指すぞ!
と言い続けて、はや5~7年目・・・
シラフだった事が一度もありません
来年こそは頑張るぞ!・・・無理か(笑)

23:25