log

沖縄土産

2011.07.10 | Category 未分類

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpg

沖縄土産を頼まれていたのですが
空港が大混雑してて搭乗手続きに
手間取ってしまい、搭乗時間がギリ
ギリになってしまったせいで、沖縄で
土産を購入できませんでした・・・。

こりゃ大変!男たるもの、約束した事
は、きちんと守らなくてはいけません!

そこで! 帰り途中、高速のサービス
エリアにて「うなぎパイ」を購入(笑)

極太油性マジック一本で・・・
「沖縄名産うなぎパイ」に変身です(笑)

はいさ~い♪ ちゃんぷる~♪ って
書いといたし気付かれないでしょう(笑)

「はい♪ 沖縄土産のうなぎパイ♪」


しばし・・・・ 沈黙・・・・・

・・・・・え? ・・・・なに? この空気・・・


みんなの目が・・・・
点になってる気がするのは気のせい? 

ま!まさか! 捏造に気付いたのか?(笑)

シ~サ~♪ なんくるないさ~♪ って
書かなかったせいで、バレたのかな?(笑)

07:47