log

休日

2011.06.26 | Category 未分類

ファイル 284-1.jpgファイル 284-2.jpgファイル 284-3.jpgファイル 284-4.jpg

久しぶりに、何も予定のない休日。

のんびり過ごそうと思って、昨夜
も安心して、つい夜更かししてた。

今朝、町内対抗のソフトボールの
試合があることを思い出し大慌て!

げっ! やばい! もう開始時間!

ユニホームに着替える余裕もなく、
パジャマのまま試合に駆けつけた(笑)

雨天の中での、町内対抗試合の
結果は2勝1敗で、4位でした。 
まあ、こんなもんだろうなと納得(笑)

そんなことよりも、全身ズブ濡れ
になったパジャマ姿のまま、試合
をする自分を讃えてあげたいです(笑)

試合後は公民館で打ち上げです。
その後、近所のお好み焼き屋さん
で2次会をして、一日を終えました。
普段、仕事してるより疲れました(笑)

そして帰宅。子供達とバスタイム♪
子供たちのマイブームは泡風呂

遊ぶのに夢中で、いつまでも風呂
から上がろうとせず、のぼせます(笑)

22:42