log

完了♪

2011.05.19 | Category 未分類

ファイル 256-1.jpg

6月30日~7月4日まで
中村豪プロや、富山の珍メンバーと
一緒に、沖縄遠征に行ってきます。

本日、ホテル、航空券、レンタカー等の
予約が全て完了しました。 ひと安心♪

4月の種子島遠征は、所用が重なり
行けなくなりキャンセル・・・

6月に予定していた小笠原諸島遠征は
自衛隊の軍事演習が小笠原諸島海域
で行われる事になったらしく、釣行日程
と重なってしまい、出船不可能との事で
またまたキャンセル・・・

そんなこんなで皆と色々話し合った結果
急遽、6月末に沖縄へ行く事になりました♪
今からもうすでに楽しみです♪

写真はIGFA世界記録2部門認定された
巨大カンパチの剥製と、このカンパチを
釣り上げた世界チャンプの根本君です。
俺もこんなバケモノとファイトしたいな~♪

プロショップモギに展示してありますので
機会があれば是非見に行ってくださいね。

19:52