log

世界記録

2011.05.13 | Category 未分類

先日、2部門もの世界記録に認定された
釣り仲間の根本君が釣った、カンパチの
剥製がプロショップモギに展示されました。

その経緯がこちらにUPされています。
http://uminchumogi.blog111.fc2.com/blog-entry-141.html

しかし・・・ 笑っちゃうほどデカイですね~(笑)
いつかこんな魚とガチンコファイトしてみたい!
いつかはこんな魚と出会ってみたいものです。

長い間、破られる事のなかった記録を塗り替え
しかも2部門で世界記録認定された偉大な魚は
これから先もそう簡単に釣れるものではないし、
この偉大な記録が破られる事は無いように思え
ます。だって・・・PE3号だよ?・・・無理だし(笑)

12:12