log

パン

2011.05.12 | Category 未分類

ファイル 253-1.jpgファイル 253-2.jpgファイル 253-3.jpgファイル 253-4.jpgファイル 253-5.jpg

夕方、ちょこっと同級生のパン屋さんへ♪
天然酵母と石釜で作った美味しいパンは
大人気でいつも混んでます

「パニフィエ婦中店」に行く方が多いけど
今日は「パニフィエ富山駅前店」へGO♪

「中屋」という名前なのに、実家がパン屋
なので、高校生の頃のあだ名が「パン屋」(笑)

直球ストレートそのまんまなあだ名を持つ
「パン屋」な男はピザなんぞ焼いてました(笑)

人気店なので商品も少なくなってましたが
ちょこちょこっと色んなパンを購入して帰宅♪

で! いつも必ず買うこのチーズのパン!
名前忘れたけど・・・ 要はチーズのパン(笑)

しっかりしたパンにチーズたっぷりで、うんまい!

あ!俺の歯形つきの写真で申し訳ないっす(笑)

駅前店がここ
http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005603/dtlmap/
婦中店がここ
http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000685/dtlmap/

20:18