話題のマイケルやっと観にいけました。
ほぼ同じ時代を生きただけに、
あーそういえばこうゆう事あったわ!
あ!チンパンジーの名前バブルスだった!
報道されてた裏ではこんな背景があったんだ!
などなど色んな事を思い出しました。
マイケルは歪んだ偏向報道によって変人や
変態扱いされ、バッシングされる事も
多かったけど、それは事実なのだろうか?
と今でも疑問に思います。
生前は、世界中の子供たちを支援する
チャリティー活動などにとても熱心で、
巨額の支援や寄付をし続けていました。
彼が亡くなっていなければ、まだまだ
多くの子供たちを救えていたでしょう。
とても崇高な人ですね。
映画でのダンス、歌、ライブ感は、
下手なライブに行くより全然良かった。
大満足でした(^^)
