log

義援金

2024.09.14 | Category 未分類

ファイル 2321-1.jpgファイル 2321-2.jpgファイル 2321-3.jpg

まずは、
今回ご協力いただいた皆さんに
ご報告が遅れましたことを
お詫びいたします。

そして、あらためて、
心からお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。
ご報告をさせていただきます。

皆さんからお預かりした
大切な支援金¥2,617,750-を
振込みさせていただきました。

それとは別に、
現金でお預かりしていた分は
封筒を空けるわけにはいかず
金額の把握ができないため
ご報告はできませんが
直接きちんと手渡してきました。

見て見ぬフリも
知らんフリもできるのに
わざわざ多くの方々が
支援を申し出てくれて
義援金を託してくれました。

世の中にはまだ
こんなにも優しい人が
多いのかと驚きました。

皆さんのお気持ちは
必ず彼の支えになると思います。

むさ苦しい男ですが
今後も末永く付き合って
可愛がってあげてください。

どうもありがとうございました。感謝。

※2024.1.1 能登の地震で家屋が全壊し
船も沈没してSEAKの大輔船長の件です。
なんのこっちゃ?という方もおられると
思いますので、そんな方は徹日記の1月
と2月にさかのぼってご覧下さい。

07:15