log

まだ伊勢志摩(笑)

2010.07.27 | Category 未分類

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpgファイル 23-4.jpg

写真では、世界のカーペンター小西代表に
説教してるように見えてしまいますが(笑)
実はいろんな事を語り合っているのですよ♪

カーペンターの製品は、執拗なまでのテスト
を繰り返し生み出されています。世界の小西
さんと呼ばれるほど、世界的にもカーペンター
ファンは多く、そして全世界で素晴らしい釣果
と実績を生み出し続ける怪物メーカーです。

いつでもどんな時でも腰が非常に低く、研究
熱心で、驕らない小西さんの人柄に惹かれて
信頼し安心して、カーペンター製品を使う人も
多いように思えます。


モンスタータチウオの頭を持ち歩き、噛み付か
せているのは中村豪プロです。 タチウオの歯
はとても鋭利なので、これはマジ痛いです(笑)

いつもとても明るく元気な方で、釣りのスタイル
もとてもアグレッシブかつ緻密な釣りをします。
豪さんとは同年代ということもあり、一緒に遠征
に行く機会が多いのですが、釣りで勝てた事が
ありません(笑)毎回勉強させてもらっています。


そしてズルムケハゲ頭の2人は、関東のチーム
恋泥棒の代表のぬっきーと、名古屋のあっぱれ
アングラーズ代表のタコちゃんです。この2人の
サービス精神はホントに素晴らしいです(笑)

皆に笑ってもらうためならと、氷点下の極寒の中
全裸で外に飛び出し水浴びしていました(笑)


素晴らしい仲間達を、1人1人紹介したいところな
のですが、こんなにたくさんいるので無理です(笑)

17:09