log

お願いします

2024.01.04 | Category 未分類

ファイル 2291-1.jpg

驚きました。
こんなにも優しい人が多いのかと。

見て見ぬフリできるんです。
知らんフリもできるんです。

なのに、わざわざ
多くの方々が連絡をくれて
支援を託してくれました。

皆さんからお預かりした支援金
皆さんからの優しい気持ち
皆さんの言葉や想いは
ひとつひとつ丁寧に
きちんと大輔に渡します。

皆さんの気持ちや言葉や想いは
必ず彼の支えになると思います。

いつになるかもわからないけど
もしいつかSEAKが復活した時には
皆さんと集まって祝杯できたら
最高だな~と勝手な夢を見ています。

今回ご協力いただいた皆さん
本当にどうもありがとうございます。
責任をもって必ず大輔に渡します。

引き続き支援を募集しています。
ラインかメッセージか電話ください。
どうぞよろしくお願いします。

22:30