log

祝!出版!

2023.09.23 | Category 未分類

ファイル 2274-1.jpgファイル 2274-2.jpg

高原さんからのLINEで出版の知らせをうけ
即アマゾンで注文しました(^^)

高原さんは、東京に居た頃に勤めていた
デザイン設計事務所の仕事仲間でした。

あれから30余年・・・
勤勉な彼女はテレビに出演したり
メディアで取り上げられたりと大活躍。
しっかりと丁寧に生きています。

昔からの仲間がこうして活躍しているのは
とても嬉しく誇らしいものです。

写真は数年前に高原さんをはじめ
OBで集まって飲んだ時のものです(^^)

※以下引用
やっと本が発売されました!
長かったような、
あっという間のような・・・

とにかく駆け抜けた数ヶ月でした。
 
もし、住んでいるだけで自然に
下記のことが実現できたら
嬉しいですよね。

・家族がどんどん仲良くなる
・部屋が散らかりにくくなる
・子どものけんかが減る
・子どもが勉強するようになる
・自己肯定感が高まる
・仕事や勉強に集中できる
・シニアとして幸せに暮らせる

それも、リフォームなど
大がかりなことをせずに

家具のレイアウトを
ちょっと変えるだけで。

この本は、
そこで過ごしているだけで
自然に幸せになる部屋のつくり方を
明かした本なんです。

ソファの向きを変えるだけで
夫婦仲が良くなったり

家具の配置を変えたら
自己肯定感が高まったり

子ども部屋の位置が
子どもの育ち方に影響していたり

そんなことがあるんです。

住まいは人生の半分以上を
過ごす場所だから

いつのまにか少しずつ
暮らしに影響して
夫婦関係や子どもの育ち方
自分の心に影響して行くんです。

もしかしたら
散らかるのだって
夫婦喧嘩だって
あなたのせいではない
かもしれないんです。 
 
部屋づくりの法則を使って
家具のレイアウトなど
部屋をちょっと変えるだけで
人生が楽に好転していく。

そんな秘訣が詰まった本です。 

ぜひ、本屋さんで
お手に取ってみてください。
 
ネットでも購入できますが、
本は本屋さんで売れて初めて
広まるのだそうです。

だから、もしお時間のある方
Amazonではなく
本屋さんでご購入いただけたら
嬉しいです。 

もちろん、Amazonであっても
購入頂けるだけで十分嬉しいです。

この本が、多くの方の幸せの
お役に立ちますように😊💕

青春出版より

05:53