log

義援金ご報告2

2011.04.09 | Category 未分類

ファイル 224-1.jpgファイル 224-2.jpg

SFPC代表 茂木陽一さんの下記HPより転載します
http://542.teacup.com/mtan/bbs

本日、三井住友銀行あざみ野支店より日本赤十字へ
全額振り込みました。振り込んだ金額は

3,562,140円となりました。

たくさんの振込み、ほんとうにありがとうございました。

SFPCメンバー、グルーパーメンバー、そして振り込んで
いただいたメーカー、ショップ、個人様には
詳細を報告させていただきます。

義援金に協力していただいた皆さんです。敬称略

益田昌明、閂和也、永井真人(メロン屋工房)、田中孝幸、牧与志幸、大貫洋、中村結子、西垣荘南、古賀和美、中村豪、佐野昌哉、島崎克也(種子島・智美丸)、吉野俊吾、カタノヨウヘイ、川飛達也、鈴木斉、カヤノタカシ、プロショップGAAR、山本匠、横山秀幸、スタジオオーシャンマーク、熊谷泰二(MCワークス)、田原繁浩、タケナカダイスケ、中本敦、高橋一隆、佐野ヒロム、笠間重美、ソエダマサヒコ、目黒俊一、唐田正男、土井上博智、長谷川釣具店、ブルージャンキー、稲井章文、ニシダヒデキ、田井康之、佐々木信一郎、阿慈知敬太郎、石井幹雄、芳本英司、黒岩寛志、グルーパーボーイズ、茂木陽一、清水公一、川原こうじ、大久保要、若月英樹、八柄あつし、横山純一、金子よしたか、鈴木由昭、塚田仁、相澤十兵衛、荒井広明、望月貴志、瀧上幸浩、折戸(CBONE)、後藤盛崇(宮古島MORIZO)、梅谷克幸、増澤あきひろ、伊東公美、伊澤団、林(CBONE)、池田辰也、桑原浩安、奥住和義、鴨下秀樹、田中俊之、窪田純子、佐藤のぶお、平山貴之、平山和賀子、樋口和也、YEEHAA(ニュージーランド)、北澤真也、プロショップMOGI義援箱、吉野ひろし、富山組有志一同、JOYクラブ、浅野久嘉


中村豪さんも義援金活動を行っています。下記HPを転載します
http://www.shimancyuu.com/

志摩人を通じて東北太平洋沖地震義援金への
ご協力していただきました皆様!!

ほんとうに、ありがとうございました!

設置していた義援金箱と口座へのお振込み分を
百五銀行に持ち込んで集計してもらったところ、
391,537円となりました。

そのまま本日、日本赤十字社へ
「伊勢志摩を愛する釣り人より」
として振り込む手続きをしてまいりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

復興にはまだまだ長い年月と、莫大な労力、膨大な費用
が必要です。今後も義援金活動を継続していきますので、
温かいご支援とご協力よろしくお願いいたします。

多方面で自粛による深刻な影響が出ています。自粛とい
うよりは、不謹慎だという非難や、中傷を恐れての「萎縮」
や「恐縮」に感じられるものが、とても多く見受けられます。

全国的な自粛ムードは何も生み出してくれません。被災
していない地域の者達が自粛していくと、経済的にも日本
は今以上の大ダメージを受けてしまいます。 被災地への
復興支援が困難になってしまっては本末転倒です。

私達は、自粛や萎縮などせず、頑張って稼いで、たくさん
遊んで散在して、経済支援していかなくてはいけませんね

08:14