log

今までワクチン接種しなかった理由

2022.03.02 | Category 未分類

今までワクチン接種しなかった理由

単純に注射が嫌だってのもあるんですけど
大勢の人が接種直後に亡くなっているのに
国も製薬会社も薬との因果関係を一件すら
認めていないってのがあまりにも不自然で
気持ち悪いってこと。
https://www.jcer.or.jp/blog/babazonoakira20211124.html

1つのくすりを開発する期間は、9~17年
といわれています。安全及び福祉の保護の
もと、治験の科学的な質と成績の信頼性が
確保されていなければならないんです。

コロナワクチンはすぐに開発されたけど
治験も期間も実績も不十分すぎるんです。
つまり今が人体実験の最中のようなもの。

そんな怖いもん自分もうちたくないし、
ましてや子供にはうたせたくないんです

06:11