log

BEAT大貝さん

2022.02.21 | Category 未分類

ファイル 2155-1.jpgファイル 2155-2.jpgファイル 2155-3.jpgファイル 2155-4.jpgファイル 2155-5.jpg

BEAT代表の大貝さんが亡くなられました。

仲良くしていただき、大変お世話になって
いただけに、思い出がいっぱいありすぎて
ただただ悲しく寂しいです。

ちゃんと顔を見て、お世話になったお礼と
さよならを言いたかったので
大阪へ駆けつけました

楽しいことが大好きな人だったので
絶対に泣かずに、ちゃんと明るくお礼を
言おうと決めてたのに、涙が溢れました。

大貝さん。おつかれさまでした。
本当にどうもありがとうございました。


BEATより

弊社代表取締役社長 大貝俊也は
令和4年2月14日に永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んで
お知らせ申し上げます。
なお、葬儀は昨今の状況を鑑みまして
家族葬にて行いました。
これからも社員一同、皆様にご愛顧
いただけるようなものづくりに励んで
いく所存ですので、何卒宜しくお願い
申し上げます。

19:23